Blog
本日、関係者内覧会です
  • Posted:
  • 2012年10月16日
  • Comments:

    0

2年がかりで携わって来ました、Brillia板橋大山のマンションですが、

本日関係者内覧会を開催する予定となっております。

ギリギリまで、色々と気の抜けないことがありつつも、

建物自体は、本当に綺麗に仕上がってきています。

r0016516_2

非常にシンプルではありますが、品よくまとまるように。

また、細やかなディテールまで気を抜かずきちっと納めるように。

そんなところに配慮しながら、

居心地のよい佇まいで暮らす人を迎え入れる住まいとなればよいなと

願いを込めつつデザイン作業を進めました。

果たして、どのような反応が得られますか。ドキドキです。

まだ、課題となるところは残っていたりしますが、

まずは本日、じっくりとあの「場」で過ごしたいと思います。

img_2311

No Comments
Leave a Comment