長い旅も、おわる。 いつも何度経験しても、 旅の終わりは何だか寂しさが残るけれど。 今回は、とても穏やか気持ちで帰路に着く。 一刻も早く帰りたいと言うわけでもないけれど、 充実してやりたいことをやった気持ち…

+最後の宿の決めて は、朝ごはんにスクランブルエッグがあったこと🤭 ここ1カ月のイタリアの甘いパン中心の朝食で なかなか卵にありつけなかったから、 この日の朝はしみじみ味わってテンションが上がった。 卵以…

+いつもの朝 Bridge cafeのクロワッサンは焼きたてで美味しくて。 いつもの顔ぶれが代わる代わるに挨拶しながら訪れては出ていく。 向かいの建物から運河越しに外を眺めるおばあさん。 今朝かかっていた曲が良かったので…

この日の朝はのんびり。 買ってある食材を片付けるために、 アパートメントの部屋で遅めの朝食。 日々のハードなスケジュールにくたびれ果てた男たち。 午前中たっぷり休息してもらって、 ぼちぼちと部屋を出て活動開始。 &nbs…

ミラノインテリアショップ巡り。 Villa Necchiを出てランチをしてから、 いよいよミラノのインテリアショップをあちこち見てまわる。 まず入ったアルマーニCASAは、 丁度前日にディスプレイのリニューアルが完了して…

この日の朝もBridge Cafeへ朝食を取りに朝散歩。 食後にちょっといつもと反対側の道へ。 ここは… ストリートアート推奨地区とかなのかしらね😳 至るところの壁に そして車にも 落書きにしちゃあ凄いの…