Blog
彫刻の森のHung Yi展
  • Posted:
  • 2013年8月19日
  • Comments:

    1

暑い暑い今年の夏。

スタジオノイも、身近なところでこじんまりとリフレッシュの休暇を入れて、 

エネルギーを充電してきました。

まだ小学一年生の子供も居るので、家族で楽しめる箱根、彫刻の森美術館へ。 

そこで、思いがけず素敵な展示をしていたのでご紹介です。

Hung Yi展+++Happy animal party 

とってもカラフルで、愛嬌あふれる動物たちの表情に一気に夢中に。

 

img_5149

豊な森の緑に映えるいろたち。

img_5171

動物たちの表情もなんとも言えません。

img_5175

こちらはヘビ。

集団行動攻撃もかなりツボにはまりました。

img_5177

どれもこれもカワイイ。

普通これだけの色彩を多様したら、

ものすごくくどかったり、

色の組み合わせでいやだなってところがでてきたり、

ある種の不協和音に陥ってしまうところがどこかありそうな気がしますが、

この方の作品には全く以てそれがなく、

鮮やかなのに軽やかで、イヤミもなく、すごくキュートなものばかり。

img_5178

単色もので、柄で勝負のパンダたちもものすっごくカワイイ。

どの作品たちも、世代や性別越えてとっても楽しめるものでした。

img_5183

12月1日まで開催中とのことなので、

秋の箱根散歩の合間に、のぞいてみるのも楽しいかと思います。

img_5186

彫刻の森美術館は、展示は勿論子供たちが遊べる遊具もどれも魅力。

img_5150

我が家の息子も、大いに楽しんで夏の一日を過ごしていました。

img_5165

自然と色彩の海の中で、

のびやかな時間を過ごしてみるのはいかがですか?

One Comment
萌音

2014-04-05 19:03:14 返信

こんにちは。彫刻の森のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです

Leave a Comment